| Home |Next
トップページにのみ表示されるフリースペースです
バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。
不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。


スポンサー広告】 | top↑
緑化緑化
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・д・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

こっぱです


相変わらずモチモチと狩り狩りこっぱさん

こっぱさん橙

こんな感じになっちょります

追尾のヨヨジェスも77になりますた

んで、遂に80レベル(緑化)の大台に達したこっぱさん

SSを…を?

緑化こっぱさんのSSが⊂( ω )⊃ナーイ

あ、これがあったので載っけておきますか

ろしゃっぱ

本当にすいません

で、なんでロシャったかと言うと

くえっぱ2

ま、そ~ゆ~ことです

単体だと辛いんですよ(つД`)

めんどいので行くつもりがなかったクエまで消化する有様


気長にまったりのんびりのびのびとすこやかにわんぱくで逞しく成長して欲しいものです(親の心境


(*´・ω・`)ノバイチャ♪

日常TB(0) | CM(0) | top↑
あ、そうそう
次世代のエースって居たじゃないですか?

えーすっぱ


105なりますた(´∀`*)

エースと言うだけあってなかなかのHP

でも装備を外すと?

えーすっぱ素

貧弱の極み

そんな次世代のエースさんの狩り状況をチラッと


ぷちはんい

全敏だってへっちゃらさ!!(強がり

レンジャイは楽しさが異常ですし(ΦωΦ)b

どうもこっぱさん、狩りし難いキャラの方がしっくりくるよ~です


次世代のエースの報告は以上です(業務的


(*´・ω・`)ノバイチャ♪

日常TB(0) | CM(0) | top↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホゥ
かんすとっぱ

やってやりました(*ΦωΦ)フーッ!フーッ!

カンストって奴です(ノーマルの


キャラ総勢19くらい居るこっぱさんにとってマスターなぞなったところで育てられる自信がないのす!

Mっぱ

やっちまっただ

我慢出来なかったのです仕方がないのです

しかしマスター(M)になったからには普通に育成しても面白くないじゃないですか?

そこでこっぱさん考えました

決別っぱ

茨の道真っ盛り

元々範囲ビルポじゃないのであまり大したことでもないのですがゴニョゴニョ

んでど~ゆ~風になるかと言うと


すてっぱ

これです

覚醒やらなんやらで体力も敏捷もちょっこしありますがステは全力!!

んでモチモチ狩りしてまして70レベになりますたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホゥ

銀色のM文字が橙色に変わりました(*´・ω・`)ノ SS無し


サクサクあがっているかのように見せかけておりますが

経験値的には既に不味かったりします(*ΦωΦ)フーッ!フーッ!


時間をかけてゆっくりと上げていこ~と

サブのアシを追尾させてビルポにしよ~と(達成

サブのアシを追尾させてリングにしよ~と(達成

サブのヨヨジェスを75まで引っ張ろ~と(予定


そんな感じでやっちょります(*´・ω・`)ノ


ちなみにもいっこ考えましたそのあたりさすがこっぱさん


「範囲なしなら寄生もなしやろ?」


即ち、常に前衛で一体ずつチマチマ狩りしていこ~じゃないかっていう話です!!


ヒーローまで丸2年はかかるね(ΦωΦ)


~おまけ~
ほしいのですか?

脱力系ビルポスター

(*´・ω・`)ノバイチャ♪

日常TB(0) | CM(0) | top↑
新エース候補!
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪ こっぱです

大物ぷち

なんか出て来ました


大口叩いてる通りこれから育成メインでやっていこうと思っているキャラなのすΣ\_(*ΦωΦ)ノ"

~キャラ概要~
職業:レンジャイ
ステ:全敏
装備:守護弓+8
    クルーザスーツALL+3(追攻12%)
    ディモ12×2
    アレク5,6

とは言えレンジャイですから


ぷち単体

うん、気にしないでいこう

ぷちえーす

えらそ~に

そんなこんなで68レベなのすΣ\_(`・ω・)ノ"

目指せ口封じ(*ΦωΦ)フーッ!フーッ!


(´・ω・)ノ バイチャ♪

日常TB(0) | CM(0) | top↑
クエ品あっつっめ
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪ こっぱです

週末1.5倍もなんのその、今日も今日とてクエ品集めですよ

ハニーメインは大分集まったったのでそろそろ次の場所に行こうかな、と

次なる敵はゴブーリンとかいう料理人の端くれです(*´・ω・`)ノ

料理人ゾーン

7↑だけあってちょいちょい痛いの食らいますがライオンを育てる余裕を見せつけつつクエ品収集なのす


んで、ちょいと気付いたこっぱさん

りーちっぱ

そして程なく

105っぱ

祝!何キャラ目かの105!!!


ってことで~

ヨヨっぱ

素敵になりますたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャホゥ

そしてこのあと程なくしてライオンさんは天に召されますた。゚゚(つД≦。)°゚。


悲しかったのでギルマスのサブキャラにポストで送り付けておきますたヾ(ΦωΦ*三*ФωФ)ノシ


(´・ω・)ノ バイチャ♪

日常TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
